今日の朝食~パンプキンスープ♪ レシピ

今日の朝食~パンプキンスープ♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 42
ei-recipeさん
ei-recipeさん
8月10日 日曜日台風 の影響で雨がザーッと降ったり止んだりしています。さて、 かぼちゃ がそろそろ出回ってきましたね。煮物にしたり、グラタン風にしたり、温野菜にしたり、使い方いろいろ・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14523827)
  • 2014/08/10 UP!

他のかぼちゃのレシピ(50,360件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/08/11 UP!
今日も素敵な食卓ですね(^^)!うちに主人もモコモコした食感のカボチャが苦手なんですよ~(汗)!男性ってそういうものなんですかね…(笑)??パンプキンスープ、私も作りたくなっちゃいました♪鶏肉と緑黄色野菜のグラタンも美味しそうっ!栄養満点で彩もばっちりですねっ!さすがです~(^^)!

お返事: ユウさん こんにちは♪ご主人さまもモコモコ苦手なんですね。男性って何故かそうみたいですね。スープの濃度は、お水や牛乳の量で調節できるので、お試しくださいね。グラタンも焼くだけなので簡単です!今日もうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/08/11 UP!
ei-recipeさん、おはようございます!とっても素敵なな朝食ですね(^^)/パンプキンスープをはじめ全部美味しそうです☆かぼちゃの浮き身もお洒落☆旦那様への愛情たっぷりの朝食♪♪素敵な1日を過ごせますね(^^)/♪♪☆☆鶏肉と緑黄色野菜のチーズ焼きも、凄く美味しそうですね☆かぼちゃ大好きで〜す(*^^*)

お返事: ココさん こんにちは♪たくさんお褒めいただいてとってもうれしいです♪でも、この朝食、見た目より全然手間かかってないんですよ(笑)かぼちゃは、とっても栄養があるからスープにするとたくさん食べられますよね。チーズ焼きも焼くだけだから簡単です!今日もうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/08/10 UP!
こんばんは^^パンプキンスープだぁ、大好きです♪濃厚で美味しそうですね^^朝食も素敵^^朝から豆類もちゃんと摂っていて私も見習わなくちゃ☆食べ過ぎは厳禁だけど、こんがり日焼けしちゃうタイプなのでトマトや南瓜は積極的に摂取したいです。

お返事: こんにちは♪パンプキンスープ、Ayaさんもお好きなんですね。浮き身のかぼちゃがちょっと歯ごたえがあっていい感じでした。このミックスビーンズは、スープにも使えてとっても便利なのでおススメです♪知らず知らず結構日焼けしちゃってますよね(>_<)今日もうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/10 UP!
ei-recipeさんパンプキンスープおいしそうですすばらしい recipe今日も有難うございます嬉しいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日の朝食~パンプキンスープ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP