皮から作る小籠包♪&ホットNEWS! レシピ

皮から作る小籠包♪&ホットNEWS!
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 46
ei-recipeさん
ei-recipeさん
ブラジルW杯準々決勝、観ましたか?ドイツVSフランス の欧州対決は、 ドイツ 、ブラジルVSコロンビア の南米対決は、 ブラジル が勝利。ますますヒートUPしてきた試合でしたね。さて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b14434050)
  • 2014/07/05 UP!

他のスープのレシピ(136,859件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2014/07/05 UP!
ei-recipeさん こんばんは(^^♪ずっと見守ってきた選手の活躍、嬉しいですね(^^)小籠包、皮から作っちゃうなんて! 中の餡も本格的でお店のみたいだわ。豆腐とブロッコリーの中華旨煮もツヤツヤで美味しそう。基本がしっかりしてるからなのね。我が身をちょっと反省。

お返事: こんにちは。今日は暑くなりました。小籠包って餃子とはまた違うおいしさがありますよね。たま~に作りたくなるの(笑)はるさんにそんなに褒めていただけるなんて光栄です!基本がしっかりしてるっていうか、習った通りにしか出来ないの(笑)はるさんのお料理もいつも見習ってるのよ!(^^)!

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/07/05 UP!
準々決勝どちらのカードも見ました!!ドイツ勝ちましたね~♪ドイツっていつも安定感ある強さを持ってますよね!ブラジルもやはりめちゃくちゃ強かったですけど、コロンビアのロドリゲスに拍手を送りたいです!これからが楽しみな選手です♪今夜はei-recipeさんが好きなメッシ登場ですね(^^)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/05 UP!
ei-recipeさん皮から作る小籠包丁寧なレシピ嬉しいです美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑皮から作る小籠包♪&ホットNEWS! by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP