スパイシーな~チキンカレーターメリックライス添え♪ レシピ

スパイシーな~チキンカレーターメリックライス添え♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 45
ei-recipeさん
ei-recipeさん
今日は朝から外出で、ブログUPが遅くなってしまいました。午後からかなり気温が上がって、暑いです。明日は、もっと暑いらしいです・・・では、今日のレシピは、カレーです。我が家で 金曜カレ...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/24 UP!
こんばんは♪カレーおいしそうー!すごい!スパイスで作るのですね、本格的だー♪スパイスってたくさん種類があって難しそうでいまだにルーでしか作ったことないんです>_<一度挑戦してみたい!ホロホロチキンがおいしそう〜*\(^o^)/*

お返事: かなちゃん ありがとう♪スパイス大使さんではないけれど、GABANさんのスパイスすごいの!こういうの前から作ってみたかったんだけど、マジちょっといつもと違うカレーになりました。でも、市販のルウを半分使って助けてもらってます(笑)チキンも始めに焼くのがいいみたい。ぜひ挑戦してみてね!(^^)!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/24 UP!
ei-recipeさんスパイシーな~チキンカレーターメリックライス添えおいしそうですね素敵なカレーレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイシーな~チキンカレーターメリックライス添え♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP