春のコラボ~春キャベツとあさりのサラダパスタ♪ レシピ

春のコラボ~春キャベツとあさりのサラダパスタ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 53
ei-recipeさん
ei-recipeさん
卒業式の姿を見かけるようになりました。門出・・・ですね。さて、昨日の夕食は、旬の春キャベツのとあさりのコラボ。1.4mmの細いスパゲティでサラダ感覚のパスタができました。<春キャ...
ブログ記事を読む>>

他のあさりのレシピ(13,654件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/03/11 UP!
今日も春らしい一品ですね!!見ておいしい!食べておいしい!これ最高ですね!!春キャベツってすごく甘くて大好きです!!サラダにしても、とっても美味しいですよねっ!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/11 UP!
ei-recipeさん春キャベツとあさりのサラダパスタ素敵なパスタ料理美味しそうです丁寧なレシピ有難うございます

junjunさん

junjunさん  2014/03/11 UP!
うわ~、春キャベツがシャキシャキとして、あさりの旨みもたっぷりのサラダパスタなんですね!とっても美味しそうです\(^o^)/春らしい一品、盛りつけもとっても素敵ですね♪3年前の3月11日、ei-recipeさんはご旅行の準備をされていたのですね、そうですか、一日ずれていたらなどと考えてしまいそうですね、仰る通り感謝を思い出させてくれる日になりましたね♪

お返事: こんにちは。春キャベツは、お湯をかけると色もますます鮮やかになりますね。パスタが細いのでサラダ感覚で食べられますよ。3年前の今日は東京スカイツリーの近くから2時間半かかって帰宅しましたが、東京も大パニックでしたね。経験を生かして直下型地震に備えましょうね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春のコラボ~春キャベツとあさりのサラダパスタ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP