春の陽光に包まれて~今日のランチ♪

春の陽光に包まれて~今日のランチ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 50
ei-recipeさん
ei-recipeさん
ようやく春ぅ~って感じですね。うれしい・・・せっかくなので、今日は春らしいワンプレートランチにしました。<春のワンプレーとランチ> <鱈のムニエル> <ブロッコリーとパプリカ...
ブログ記事を読む>>

他のランチのレシピ(58,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2014/03/10 UP!
かわいらしいランチプレート。お野菜タップリで炭水化物ひかえめ^^鱈も寒い冬をこえ、美味しいですよね。ムニエル、久しぶりに食べたくなりました。かりっとしてて美味しそう!

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/08 UP!
うわぁ~!!!!!!素敵なワンプレートですねっ!なんだかとっても春らしい色合いですねぇ♪スクランブルエッグがとってもふわふわそうでおいしそうです~

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/08 UP!
ei-recipeさん、こんばんは〜!春らしい素敵なワンプレートランチですね〜(^^)♪♪ バランスもとれていて、全部美味しそうですね〜♪♪春って良いですね〜(^O^)♪♪って言いたくなるくらい爽やかで、見惚れてしまいました〜*\(^o^)/* ブロッコリーのポタージュの色も、とっても綺麗ですね☆

お返事: こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい(>_<)お褒めいただいてとってもうれしいです♪ホントやっぱり春っていいですね。ブロッコリーのポタージュもグリーンピースみたいにできるので、これからも重宝しそうです♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/08 UP!
ei-recipeさん春のワンプレーとランチ鱈のムニエルブロッコリーとパプリカのマリネチーズ入りスクランブルエッグじゃがいもとソーセージのマヨネーズ和えブロッコリーのポタージュ素敵な料理をオシャレですおいしそう

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春の陽光に包まれて~今日のランチ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP