もつキムチ鍋 レシピ

もつキムチ鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 63
ei-recipeさん
ei-recipeさん
2月24日(月)曇りソチ五輪も閉幕して、仕切り直しっていう感じですが、週明けにお天気が悪いとちょっとテンション下がりますね。先日、 shioringoさん がUPされていた もつ煮 がと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14080404)
  • 2014/02/24 UP!

他の鍋のレシピ(215,544件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/02/24 UP!
キャーキャーキャー♪興奮おさまらない私です!!!!!!笑紹介して頂いて本当にありがとうございます~♪こんなにも嬉しい出来事~!!私もブログにリンク貼らせて頂きました!感謝してます~♪キムチベースのもつ鍋とってもおいしそうですねぇ♪見た目もお店で食べるのみたいで素敵です~

masahiroさん

masahiroさん  2014/02/24 UP!
こんばんは~(^^♪もつ鍋大好きです~~♪そして、キムチ鍋も大好き!!これは両方大好きな僕には贅沢な鍋ですね~~(*´▽`*)しかも、お家で作るだなんて素敵です♪

あきさん

あきさん  2014/02/24 UP!
うわぁ!!大好物です~キムチも入って滅茶美味しそうですね♪スタミナ満点!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/24 UP!
ei-recipeさんもつキムチ鍋おいしそうてすね素晴らしいレシピ有難うございます

もこさん

もこさん  2014/02/24 UP!
ei-recipeさん、こんばんわ♪いつも栄養満点なお料理見て、勉強させて頂いています(*^^*)今日のモツ鍋 も美味しそうです~!!それも、豆板醤を効かせた味噌味……お腹空きます~!!モツ鍋って寒い内に食べたいですよね♪私も今度、柚子胡椒にチャレンジしてみます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もつキムチ鍋 by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP