超簡単☆ほかほか肉まん♪ レシピ

超簡単☆ほかほか肉まん♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 21
アスリートフードマイスター Kumiさん
アスリートフードマイスター Kumiさん
昨日の朝の番組で、肉まんが特集されていましたたまに無性に食べたくなるんですという事で、おやつは肉まんにしました 皮はテレビで見たレシピ通りですが、餡は家にある物で作ったオリ...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b11857192)
  • 2012/01/24 UP!

他の肉まんのレシピ(1,811件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メロンさん

メロンさん  2012/01/25 UP!
前に入れたコメント入ったかしら(汗応援~☆

お返事: あれ?おいしそう賞の時にコメントいただいてます(^^)いつもありがとうございます☆

かとるかあるさん

かとるかあるさん  2012/01/24 UP!
おいしそう~!寒い日にはあったか~い肉まんが食べたくなりますね。塩麹で味付け、とってもおいしそうです。春雨と塩麹、まねさせてくださいね~!

お返事: ありがとうございます(^^)塩麹ってホントに優秀ですよね!肉の臭みを消して旨味を引き出すというか何というか・・・ぜひぜひまねしちゃってください♪

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/01/24 UP!
あ~、美味しそう☆こんな小雪舞う寒い日には、アツアツふかふかの肉まん、とっても魅力的です(^-^)食べた~い♪

お返事: ホントに寒かったですね~!!!そんな日は熱燗・・・じゃなくて肉まんですよねー(笑)

雪葉さん

雪葉さん  2012/01/24 UP!
おお!あったかおいしそう♪ 肉まん、好き!好き!肉汁がうう…じゅるり。ちゃんと肉餡も作られたのですね~。さすがだわ。時間がない時はシュウマイを包んでもおいしいよん。

お返事: すっすごい!目からウロコ(ぽろり)☆☆☆中にシュウマイって画期的!絶対使わせていただきます♪さすがだわ~(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超簡単☆ほかほか肉まん♪ by アスリートフードマイスター Kumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP