tyorotanさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

tyorotanさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ぷう☆pouさん
こんにちは!
私もご無沙汰してしまって、申し訳ありません(´Д`υ)
コメントやらポチやら、何をしていても頭の片隅に引っかかって、すごーく気になる今の状況、わかりますわかります(笑)
いつも温かく迎え入れて下さる皆様に、私も感謝です☆
tyorotanさんも今は無理をなさらず、息子くんに愛情どっぷり捧げてくださいませ。。。

本当に、母の愛情って大きいな、と思います。
今は亡きぷう夫のお母さんですが、それはそれは彼を愛していらっしゃいました。
お母さんの深い愛情そのままに、ぷう夫もとっても優しい人です(のろけてないよw)
お母さんがくれた濃い〜い愛を息子くんは忘れませんよう(*´∀`)
小賢しいこと書きましたが。。。無理をなさらずゆっくり進めますように。。。
by ぷう☆pouさん2012/05/08 UP
コメントされた記事:★おいしそう賞!★ 頂きました☆  相変わらずご無沙汰しております!!
Mogさん
こんにちは〜。ご無沙汰しております。
息子さんの格闘日記には思わずうるっときてしまいます・・・。あっ、ここ会社だ・・・。
一瞬一瞬のできごとが、息子さんにとって大きな意味になるんでしょうね。

おいしそう賞おめでとうございます!
愛情たっぷりのお料理、これからも楽しみにしてまーす。
by Mogさん2012/05/07 UP
コメントされた記事:★おいしそう賞!★ 頂きました☆  相変わらずご無沙汰しております!!
あきさん
>★おいしそう賞!★おめでとうございます~やっぱりねぇ~私も何か頂けるんじゃないかな?と 思っておりました^^
良かったですね~ヾ(^▽^)ノ
by あきさん2012/05/03 UP
コメントされた記事:★おいしそう賞!★ 頂きました☆  相変わらずご無沙汰しております!!
もっと見る

みんなからのごちレポ

*kou*さん
初めまして、こんにちは。
ズッキーニでグラタンを作りたく思い検索していて、こちらの記事にたどり着きました。

アラビアータソースというところが美味しそうだな~と思い、ソースから作りグラタンを作ってみました♪
美味しそうなお写真通り、とってもおいしくズッキーニがいただけました(たくさん冷蔵庫にあったので、消費したくって…)

素敵なレシピありがとうございました♪
ブログにて記事を紹介させていただいたのですが、事後報告になってしまい申し訳ございません(>_<)

また、ぺロっと食べてしまったので、写真も取れずにすみませんでした。
by *kou*さん2012/06/18 UP
対象のレシピ:ポテトとズッキーニのアラビアータグラタン アンチョビ風味
雪葉さん
とろとろ煮込んだねぎに惹かれてました。でも東京ねぎは、こちらでは高級品。身近な食材リーキで作りました。リーキはやわらかく煮込むのに時間がかかるので、圧力鍋で時間短縮。スープごとホワイトソースでいただきました♪ごちそうさまでした。
by 雪葉さん2012/04/02 UP
Thanksコメント:雪葉さん☆
お久しぶりです(^-^)
お元気でしたか?
作って下さったんですね!
ありがとうございます~(^-^)
嬉しいです☆
トロトロなネギにホワイトソース、合いそうですね!東京ねぎよりリーキの方が太くて美味しいかも知れませんね(^^)
私もまた作ってみたくなりました♪
本当にありがとうございます!嬉しい♪
対象のレシピ:トロトロねぎと ふわふわクリームソース
yacoさん
ふろふきキャベツ、作りました!!
びっくりするほど美味しくて、夫も「これは美味しい!」と大絶賛でした。
キャベツの甘味が際立って、優しい味でした。これはゆず味噌がピッタリですね。
美味しいレシピ、ありがとうございました☆
リピ確定です(*^^*)
by yacoさん2012/02/22 UP
Thanksコメント:きゃ~~~嬉しい!!!!!
とっても感激しています(^0^)
いつも美味しいおかずを沢山作られているyaco_021さんに作って頂けるなんて、とても幸せです☆しかも美味しそうに作ってくれて、その上「リピ確定」頂きまして光栄です☆ なんだかほんわかした気持ちにさせて頂きました(^-^)ありがとうございました☆
対象のレシピ:ふろふきキャベツ☆ と仕事の想い出   オーロラ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑tyorotanさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP