アンチエイジングにも? 砂肝の柚子こしょう絡め レシピ

アンチエイジングにも? 砂肝の柚子こしょう絡め
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 85
tyorotanさん
tyorotanさん
  最近、お口の中にも老化があるっていう記事をどこかで目にしました。唾液が良く出るように、舌をくるくる前歯に添わせ出来るだけ奥まで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b11997679)
  • 2012/03/05 UP!

他の柚子こしょうのレシピ(3,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/03/06 UP!
tyorotanさん、こんにちは!ご無沙汰ですみません(*´Д`)ハァハァ砂肝。。。大人ですね。。。私もガブさんと同じく、食わず嫌いなところが。。。だけどアンチなエイジングのためとあらば、頑張んなきゃね☆ああ、重力って怖いわぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。最近、口角が下がってきたって言うより、全体的に顔筋が下りてる感じで。。。ビーグルか、バセットハウンドか、ってね(爆)ぷうさん、やばしっ☆

お返事: おぉ~砂肝嫌いさんですね☆アンチエイジング~永遠のテーマ!本当に重力って恐ろしいですよね(^0^)ビーグル!バセットハウンド!大丈夫ですよ、彼らは産まれた時から下がってますから、口角(^^)きっとぷうさんも大丈夫!!!って、強引?!

メロンさん

メロンさん  2012/03/05 UP!
こんにちは^^励ましのお言葉ありがとうございました^^気にかけていただけて感謝です♪♪♪砂肝のお料理ビジュアル的にイマイチになりがちですが、tyorotanさんが作られると、こんなに素敵に^^アンチエイジングにもかなり良さそうですね♪軟骨とかも良いみたいです♪ポチッ☆っと応援♪

お返事: お忙しいのにコメントありがとうございます!分かります!写真にするのが難しい物ってありますよね~美味しいんだけど、ちょっと絵的にって言う物が!砂肝、美味しそうに撮れていたなら嬉しいです☆ありがとうございます!

かとるかあるさん

かとるかあるさん  2012/03/05 UP!
おはようございます♪砂肝~!!うちのおにいちゃんの好物です。このあいだ犬用に作った味のない砂肝ジャーキーを「コレはこれでうまい」なんて言いながら食べてました(笑)tyorotanさんの砂肝とってもおいしそうですね!作ってみたいです☆

お返事: 砂肝ジャーキー!!!美味しそう~私もお兄ちゃん同様、お味見したいです(^-^)それにしてもかとるかあるさん、わんちゃんのおやつまで作って凄いです☆幸せなワンちゃんです♪

Aliceさん

Aliceさん  2012/03/05 UP!
美味しそう~♪(^u^)固い物を良く噛む事は、小さなお子様にも良いしダイエットにも良さそうですね!アルコールにも合いそうですね♪

お返事: ダイエットにもなりますね!そうか、そうですね~ やっぱり良く噛むっていいのですね(^-^)お酒のおつまみには丁度いいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑アンチエイジングにも? 砂肝の柚子こしょう絡め by tyorotanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP