干し野菜デビューか!?

干し野菜デビューか!?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
えじさん
えじさん
「干し野菜レシピ」なるムックが出てまして↓買っちゃいましたー(^^ゞなんと干し網までついているという!スバラシイ! よかった、デアゴスティーニみたいに「今週はファスナー部分のみ」とかではなくて...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11879558)
  • 2012/01/31 UP!

他の野菜のレシピ(291,829件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2012/02/01 UP!
はじめまして(#^.^#)ネットつきのレシピ本!しかも完成品だし( ´ ▽ ` )いいですね~友人が干大根が絶品だと言っていたので、私もやってみたいと思いますo(^▽^)o

お返事: まーぶるちょこさんコメントありがとうございます!付属のネットは、お試し程度には十分物がはいって、せんたく物干の邪魔にならないちょうどいい大きさですよ。干し大根も美味しそうですね〜レシピ調べて、やってみたいです。

ぴよさん

ぴよさん  2012/01/31 UP!
えじさん、こんにちは。干し野菜デビューをされたのですね。プチトマトの他に、玉葱も干されたのですか。玉葱、どんな感じになるんだろう…楽しみですね。

お返事: ぴよさんこんにちは!そーなんです。興味本位でやってみようかと(^^)どんな風になるか、ワクワクですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑干し野菜デビューか!? by えじさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP