生牡蠣と鰹のたたきと白ワイン。

生牡蠣と鰹のたたきと白ワイン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
izumi-mamagotoさん
izumi-mamagotoさん
生牡蠣、鰹のたたき、いただきものの白ワインを嗜む。大人の休日。お取り寄せした生牡蠣と、鰹のたたき。と、くれば・・・、きょうはビールよりワインでしょ!ということで、いただきものの白ワインとともに。少し小...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11827112)
  • 2012/01/15 UP!

他の牡蠣のレシピ(12,625件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/01/18 UP!
izumi-mamagotoさん こんにちは^^マジで美味しそうです~お涎が!(^^)!お写真も全部素敵です~うっとり♪

お返事: >あきサマありがとうございます~☆実際のところ殻あけたくらいで、あとは食べるだけ。お手軽で美味しいなんて最高ですよね♪調理の手間がないので、ゆっくり写真を撮る余裕がありましたw

Erinaさん

Erinaさん  2012/01/17 UP!
こんにちは。おいしそう!おいしそう!おいしそう~!と、それしか言葉が出ません。。。もう一度、おいしそお~!白ワインが進んでしまいそう!

お返事: >Erinaサマこんにちは☆本当においしかったですよ~♪自宅で生牡蠣ってそう食べられないので、思いきってお取り寄せしてよかったです。今シーズン中もう1回くらい頼んじゃおうかしらww

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑生牡蠣と鰹のたたきと白ワイン。 by izumi-mamagotoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP