中華風そばめしのジャスミン茶漬け&海鮮かきあげ。 レシピ

中華風そばめしのジャスミン茶漬け&海鮮かきあげ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 68
izumi-mamagotoさん
izumi-mamagotoさん
中華風そばめしおにぎりを、ジャスミン茶でお茶漬けに。海鮮たっぷりのかき揚げといっしょに。そしてハイボールを。(★レシピあり)マルちゃんの塩焼そばをつかって、塩味の中華風そばめしを。付属の「粉末ソース」...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11807372)
  • 2012/01/10 UP!
マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!
このレシピはマルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のそばのレシピ(19,493件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
りんさん

りんさん  2012/01/11 UP!
ジャスミン茶でお茶漬けなんて、初めてききました!アイディアマンですね☆海鮮かきあげもサクっとあがっていて美味しそうです!

お返事: >りんさんサマありがとうございます☆こってりした中華料理のしめにも合いそうですよね♪かき揚げは手抜きしてフライパンで揚げましたw

あきさん

あきさん  2012/01/10 UP!
きゃぁーーーーーっ@@!臨場感たっぷりの素敵なお写真に 吸い寄せられてしまいました~凄い美味しそうです~♪今年も宜しくお願い致します。

お返事: >あきさまありがとうございますー☆あきさんにそんな風に言って頂けるなんて感激です!こちらこそ、今年もよろしくおねがい致します♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中華風そばめしのジャスミン茶漬け&海鮮かきあげ。 by izumi-mamagotoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP