風味豊かな旬の食材で♪タケノコとワカメの白和え レシピ

風味豊かな旬の食材で♪タケノコとワカメの白和え
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 22
もこさん
もこさん
こんばんわ~☆って、こんにちわの時間帯でしょうか?(笑)日が明るいと、どうしても時間帯が分からなくなります。そう思うと、日が延びましたね!!今日もお天気の良い関東地方( ´艸`)気温も上...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b14276456)
  • 2014/05/08 UP!

他のたけのこのレシピ(11,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/05/08 UP!
こんにちは~♪タケノコとワカメの白和えですかぁ~(*^^*)初めて拝見したのですが、とってもおいしそうです♪タケノコの食感とワカメの旨みでいくらでも食べれちゃいそう★(*´▽`*)

お返事: masahiroさん、こんばんわ♪いつも素敵なコメントありがとうございます(*^^)v私、白和えが大好きで~甘辛く炒めたタケノコとワカメで優しい味の白和えを引き立てたんです☆フワフワの和え衣にシャキシャキのタケノコの食感のGAPがたまらないんです!!ゴマの香りもご飯にも良く合うんですよ~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑風味豊かな旬の食材で♪タケノコとワカメの白和え by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP