優しい味で体もポカポカ♪白菜と長ネギの出汁とろとろ煮 レシピ

優しい味で体もポカポカ♪白菜と長ネギの出汁とろとろ煮
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 25
もこさん
もこさん
おはようございます!!昨日は、風邪にノックアウトしてしまいましたもこです(:_;)ボルタリングの筋肉痛かな~?と、思ったら節々が痛くて・・・。部屋の暖房効き過ぎかな~?と、思ったら熱で・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13821811)
  • 2013/11/19 UP!
茅乃舎だし:究極のだしで素材のおいしさを味わうレシピ
このレシピは茅乃舎だし:究極のだしで素材のおいしさを味わうレシピに投稿されました!

他の長ネギのレシピ(25,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/11/19 UP!
こんばんは♪わぁ~今日もおいしそう!身体が温まりそうなお料理ですね♪最近寒いからこういうレシピはうれしいですね~!白菜もねぎも、おいしい季節になってきましたよね!おいしそうー!

お返事: かなみにぃさん、こんばんわ~♪いつも素敵なコメントありがとうございます(^O^)/今、白菜も長ネギも美味しい季節になりましたね~!!もう、冬なのか!!って思うほど、寒くなりましたしね(汗)でも、やっぱり旬野菜を食べると、季節に合っているのか、ほっこりsるんですよね♪とろみをつけることで、より温かさをキープ☆お出汁の風味が口一杯に広がり、野菜の甘味も感じられるんです!!寒くなりましたので、かなみにぃさん、風邪には気を付けてね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑優しい味で体もポカポカ♪白菜と長ネギの出汁とろとろ煮 by もこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP