秋色♪ キャラメルパウンドケーキ レシピ

秋色♪ キャラメルパウンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する 29 おいしそう! 49
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。暑い時は冷たいゼリーやアイスばかり目についておりましたがちょっと涼しくなるととたんにバターを使ったお菓子が食べたくなります。とっても久しぶりにパウン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12657819)
  • 2012/09/26 UP!

他のキャラメルのレシピ(6,674件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satominさん

satominさん  2012/09/27 UP!
こんにちは♪コメントありがとうございました~(^O^)こちらこそ宜しくお願い致します。製菓は、材料でもそんなに違ってくるものなんですね。卵もよく泡立てると空気が入ってフワッとできますね。混ぜる時に混ぜ過ぎないと思いつつついやりすぎて生地が沈んじゃったーなんてことも過去ありました。だいぶ涼しくなってきたのでこれからは製菓も楽しくなってきますね~私食べすぎ注意になりそうな予感がしております。そうです、ゴスペルもう10年チョイやってます^^

お返事: コメントとっても嬉しいです。パウンドって割れ目にこだわると案外満足いく仕上がりってなかなかないですよね~。

ロッキンさん

ロッキンさん  2012/09/26 UP!
私のブログにも書いたけど、エキサイトのブログ、コメ残せないの。 今朝もね、挑戦したけど、反映されてないと思う・・・・ ごめんね。暫くコメなしになっちゃうと思うけど、応援はもちだからね!美味しそうなキャラメル色のケーキ。秋だね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋色♪ キャラメルパウンドケーキ by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP