自家製鮭ふりかけとある日のごはん♪ レシピ

自家製鮭ふりかけとある日のごはん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
はちみつりんごさん
はちみつりんごさん
こんにちは、はちみつりんごです。鮭の切り身、冷凍保存しておけばお弁当に役立つかしら…なんて思ってちょっとだけ取っておいたものがバラバラ冷凍庫に…。かなり気になっていたので思い切って...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12047733)
  • 2012/03/20 UP!

他の鮭のレシピ(33,522件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/03/21 UP!
ご飯すすみますね☆とっても美味しそう☆一口食べてみたい~~^^素敵なプレゼンテーションにもうっとりです♪

ゆんさん

ゆんさん  2012/03/20 UP!
こんばんは^^自家製のふりかけって安心だしいいですよね♪とってもお上品なご飯♪この優しい感じ素敵です^^

お返事: ゆんさん、こんばんは。いつもコメントどうもありがとうございます。先日はとんでもない記事を申し訳ありませんでした。そうなんです、自分で作ると添加物などの心配がなくて安心して食べられますよね(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製鮭ふりかけとある日のごはん♪ by はちみつりんごさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP