「Cook Do®」濃厚あんかけ ふかひれ麺・まろやかなコク 鶏だし麺を試した

「Cook Do®」濃厚あんかけ ふかひれ麺・まろやかなコク 鶏だし麺を試した
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
水紀さん
水紀さん
モラタメのタメす!でお得に購入しました。   モラタメのページを見た時によく買う3色パックの焼きそばを使って その上にかけるのもいいかなと思って買いました。 ふかひれの方は、ふかひれ・たけのこ・木ク...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18125367)
  • 2019/08/15 UP!

他の鶏のレシピ(190,336件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「Cook Do®」濃厚あんかけ ふかひれ麺・まろやかなコク 鶏だし麺を試した by 水紀さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP