BEEF BEANS CURRY レシピ

BEEF BEANS CURRY
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
ダイドコロックさん
ダイドコロックさん
O157が流行ってるみたいです。久々にステーキ食うぞ!!って思いちょっと良いリブアイを買ってきたのですが。ヨメがそんな情報を仕入れてくるもんで。『アルバータ州の牛肉が危険らしいよ?』って話...
ブログ記事を読む>>

他の牛肉のレシピ(39,422件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satominさん

satominさん  2012/10/05 UP!
こんばんは~o157流行っているのですか。加熱調理だと安心ですものね。カナダでカレー!って思いましたがイギリスのスープカレーみたいの?有名ですものね。我家のカレーライスには、トマトジュースを入れたりトマトを入れたり、豆を入れたりしています。肉無しの野菜や魚貝オンリー(夫が肉NGなので)ですがそれでも十分旨みがでてます。トマトと豆ののグルタミン酸が旨みを出しているんだと思います。

お返事: こんばんわ!カナダは移民さんだらけなのでカレーも珍しくないですよ。ウチのアパートにもインド系のカップル住んでますからね。野菜たっぷりのカレーは美味しいですよねー。もうすぐハロウィンなのでかぼちゃ入りのカレーとか作ってみたいです。カレー以外にも煮込み系に豆、大好きです。美味しい味が染みた豆、最高ですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑BEEF BEANS CURRY by ダイドコロックさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP