もう一品に♪お弁当に♪新じゃがのきんぴら レシピ

もう一品に♪お弁当に♪新じゃがのきんぴら
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 5
くんきんさん
くんきんさん
新じゃがのきんぴら以前にも紹介しましたが、味付けを変えて作ってみたので、改めて...新じゃがは、炒め過ぎず、少し歯応えを残し、塩と醤油で味付けを...炒め上がりに鰹節を入れて、旨味を加えました♡炒め過...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17394156)
  • 2018/04/07 UP!

他の新じゃがのレシピ(3,325件)

感想コメントは受け付けていません
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もう一品に♪お弁当に♪新じゃがのきんぴら by くんきんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP