ギョウザを50個焼きました。そしてカボチャ使っちゃったし。長芋と大根のサラダもあるよ。 レシピ

ギョウザを50個焼きました。そしてカボチャ使っちゃったし。長芋と大根のサラダもあるよ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
おあんちゃんさん
おあんちゃんさん
10月28日(金)の夕ご飯 ・ギョウザ・カボチャのスープ・大根と長芋のサラダ・トマト・キムチギョウザの具は朝のうちに作っちゃおうと思って。出かける前にバタバタと準備していたら、手順間...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11577078)
  • 2011/10/29 UP!

他のぎょうざのレシピ(1,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ギョウザを50個焼きました。そしてカボチャ使っちゃったし。長芋と大根のサラダもあるよ。 by おあんちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP