2月14日のおやつ(番外編)

2月14日のおやつ(番外編)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
yacoさん
yacoさん
毎年バレンタインデーは完全スルーでしたが、珍しく夫にブラウニーをリクエストされました。レシピは先日「世界一受けたい授業」でやっていたものを参考に。ホットケーキミックスを使って、しかもオーブンでは...
ブログ記事を読む>>

他のチョコレートのレシピ(26,773件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/15 UP!
番外編☆好きです~こういうの楽しい♪世界一受けたい授業って、面白いんですよね!時々子供と一緒に観ています。旦那様に珍しくリクエストされると嬉しいですね(^-^)張り切っちゃう! かな?ブラウニー、愛情たっぷり、美味しそうですね~レンジで簡単なところも素敵♪

お返事: >tyorotanさんこんにちは!私がお菓子を作るなんて奇跡に近いので、番外編としてしっかり記録しちゃいました(^^)あの番組、結構面白いですよね。今回みたいに役立つ情報もあったりして☆張り切って作ったけれど、形がいびつになってしまいました。。。tyorotanさんみたいに何でも上手にできればいいんですけど、不器用な私はこれが精一杯で…(^^;まぁ、気持ちがこもってればいいかな☆これは、ホントに簡単でしたよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2月14日のおやつ(番外編) by yacoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP