クルミ&レーズンパン♪

クルミ&レーズンパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
mimikさん
mimikさん
    ブログネタ: 今1番マッサージしてほしい箇所 参加中肩!!いつもめちゃくちゃガチガチですぅ…久々に焼きました~☆クルミ&レーズンパン♪ 今回は…強力粉が残り少なくなっていたの...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12225427)
  • 2012/05/10 UP!

他のレーズンパンのレシピ(1,298件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/05/11 UP!
こんにちは~胡桃とレーズン、パンでは一番好きな組み合わせです♪しっとり、もっちりな断面ショーです^0^

お返事: masakohimeさん(^^)/コメのお返事が遅くなってしまって申し訳ないです~。ごめんなさい!!m(__)m胡桃を入れるとお腹もちもいいようです。(笑)ありがとうございます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クルミ&レーズンパン♪ by mimikさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP