やちゃmaruさんの鶏ライスとトマト飴

やちゃmaruさんの鶏ライスとトマト飴
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 58
asunaさん
asunaさん
最近レシピに悩むのでまたまたやちゃmaruねえさんのレシピをお借りして作ってみた。鶏肉の皮と身の間にご飯を詰めた鶏ライス。発想が素晴らしいっ!もうね、皮がパリパリしてて美味しいのだっ!中に詰めてある...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12531215)
  • 2012/08/17 UP!

他のトマトのレシピ(178,103件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/08/18 UP!
asunaさん(*^o^*)こんばんは昨日から気になってた 鶏ライス!パリっと感が写真から伝わってきます~やちゃmaruさんのブログも拝見しました♪や~~トマト飴すごいすごい!美味しそうだな~~♪と思ったよん想像しただけで、たまらない~(*^o^*)

お返事: 杏衣さん、おはようございますっ!パリっと感伝わってよかったぁ~♪トマト飴~!これめっさ美味しいかったよっ(* ̄0 ̄*)手軽な材料で作れるからとってもお気に入りになりました^^

超姉さん

超姉さん  2012/08/18 UP!
おはよう^^応援コメ♪おいしそう(^O^)/

お返事: 超姉さん、こんばんはー☆応援ありがとうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やちゃmaruさんの鶏ライスとトマト飴 by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP