サザエのバター焼き レシピ

サザエのバター焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
asunaさん
asunaさん
昨日遊びに来てくれた友達が持ってきてくれたお土産^^大きなサザエです。ちなみに、うちに来る友達ってお土産に持ってきてくれるのが、魚介類やお肉 ( 霜降りの高級和牛 ) 、野菜に乾物 ( 乾燥わかめ、...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12292928)
  • 2012/06/01 UP!

他のサザエのレシピ(668件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん  2012/06/01 UP!
asunaさん♪ こんにちは~すごく美味しそうなサザエ♪焼いただけではないところが、またまたお洒落(*≧m≦*)さすが!!お写真も素敵~~~~asunaさんのお友達の方々!!すばらしいお土産ですね♪♪羨ましいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oもしも私がasunaさんのお家訪問したらと。考えてみた・・・まちがいなく1割のお菓子を持参です(*≧m≦*)ププッ豪華さにかける~(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

お返事: みぃさん、こんばんはー☆ホント、友達様様ですっ^^うちの家系!? 笑叔母もこの間、ありがたいことに食べるもんに関して困ることはないって言ってました。近所からもらったりあげたりと。。。みぃさんのお菓子なら豪華ですよー♪霜降り和牛にも匹敵するわっ!!!なので是非手作りでお願いします(*≧m≦*)ププッ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サザエのバター焼き by asunaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP