万能製粉器と米粉パン♪

万能製粉器と米粉パン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
桃桃さん
桃桃さん
もちもち~の感触♪ 実は、米粉入りパンなんです(*^_^*)万能製粉器「ひきっ粉」で手作り米粉♪ お米投入! じゃじゃ~ん♪綺麗~!!!ふたを開けると米粉...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11599317)
  • 2011/11/07 UP!

他の米のレシピ(94,259件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
コウキチさん

コウキチさん  2011/11/08 UP!
はじめまして!すごい!こんなマシーンがあるなんてびっくりです\(◎o◎)/!

お返事: コメントありがとうございます<(_ _)>それまで使っていたのがパワー不足で、思い切って購入しました。昨日もお米ともち米3合づつ、製粉しましたが、最後のお手入れを含めて30分ほど…蓋は、水洗いできるのですが、本体は水洗い不可なので、それが唯一不便ですが、その他は、いい買い物をしたと思います。添加物なしの、昆布だし・鰹だしなど安心できるのも魅力かと思います。これを機会に仲良くして下さい(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑万能製粉器と米粉パン♪ by 桃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP