やちゃmaruちゃんからのうれしい頂き物&ワンコ

やちゃmaruちゃんからのうれしい頂き物&ワンコ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
杏さん
さん
続けてこちらも昨年頂いたうれしいお届け物(^o^;ゞ素敵なお料理に、釣りに、可愛いワンコ&インコとの生活にと、明るく楽しいやちゃmaruちゃんらしい、明るく楽しい九州便がどーん!!と\(*^▽^*)/...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16589881)
  • 2017/01/26 UP!

他の柚子のレシピ(26,528件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/01/26 UP!
杏ちゃん~ごめんよ、コメ欄閉じてあるのに。でもやちゃ様のハル君グッズが可愛いのぉ~感動~♪美味しいものもいっぱい、良かったね♪いやしかしハル君可愛いのぉ、萌え♪お返事気にしないでね~本当よ。いつもありがと♪

お返事: misyaさん、こちらこそ!相変わらずご無沙汰しているのに、いつも温かいメッセージやぽちぽち!ありがとうございます^^そそっ♪やちゃmaruちゃんのハルグッズ!可愛いですよね!!驚きの連続です~♪九州のものって、なかなか手に入らないから、misyaさんからも、やちゃmaruちゃんからも、うほうほ♪ウキウキ♪大切~に!使わせていただきました(〃^O^〃)ノウホホ☆ハルも元気に!っていうか、たまに元気がありあまってまする~。。若いなぁヾ(^o^;でもそんな若さも少しの間。懐かしく思う時がくるよーと、皆さん言うので、犬との生活を楽しんでいます。最近、私があまり起き上っていられなくて。。うーん。手抜き万歳!で、ぼちぼちガンバですね(笑)いつも本当にありがとです♪( ´∀`)人(´∀` )☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やちゃmaruちゃんからのうれしい頂き物&ワンコ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP