ちょっとでも栄養プラス🤣衣にすりごまを混ぜてみました。こんがり香ばしい鯖の竜田揚げ! レシピ

ちょっとでも栄養プラス🤣衣にすりごまを混ぜてみました。こんがり香ばしい鯖の竜田揚げ!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
SHIMAさん
SHIMAさん
魚レシピ  ずぼら唐揚げ   竜田揚げカリッとこんがり焼けた衣がとっても美味しくて鯖は竜田揚げにするのが一番好きかも💕⁡めんつゆ活用のずぼら唐揚げベースですが、ちょっとでも〜っ!栄養プラスしてみたく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19341382)
  • 2022/05/06 UP!

他のゴマのレシピ(77,078件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょっとでも栄養プラス🤣衣にすりごまを混ぜてみました。こんがり香ばしい鯖の竜田揚げ! by SHIMAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP