コトコト、コトコト煮込む美味しさ♡たまには時間をかけて♪旨味と味が染み込んだスジこん【牛すじとこんにゃくの煮込み】】 レシピ

コトコト、コトコト煮込む美味しさ♡たまには時間をかけて♪旨味と味が染み込んだスジこん【牛すじとこんにゃくの煮込み】】
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 9
SHIMAさん
SHIMAさん
牛すじ 大好きなんですよ〜。煮込まれて、ホロホロに柔らかくなって〜、旨味と味が染み込んだ♡ご飯もお酒もすすんじゃって、食欲の危険度ナンバー1ですけど(笑)今日のレシピは牛すじとこんにゃくの煮込みこんに...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b17606025)
  • 2018/08/19 UP!

他の牛のレシピ(40,356件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コトコト、コトコト煮込む美味しさ♡たまには時間をかけて♪旨味と味が染み込んだスジこん【牛すじとこんにゃくの煮込み】】 by SHIMAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP