女子会に★ヌードルパフェ♥ マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト レシピ

女子会に★ヌードルパフェ♥ マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 74
SHIMAさん
SHIMAさん
またまた、コンテストが始まりました~マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト参加 にてモニターで レシピブログさん からいただいたマルちゃん焼そばでつくったおつまみレシ...
ブログ記事を読む>>
マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!
このレシピはマルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のそばのレシピ(19,471件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2011/12/16 UP!
いつも楽しく拝見させていただいております。焼そばはいわゆるソース焼きそばのイメージが固定化されていた私^_^;こんな一品になるなんて、斬新ですね~。是非食べてみたいですぅ!女子が喜びますね♪

お返事: はちみつりんごさん コメントありがとうございます★そして、いつもご訪問 ありがとぉマルちゃん焼きそば たらこだから、思いついたのもありますが(笑)たらこ味と豆腐クリームがまた、よくあって、美味しくできました〜女子ゴハンは見た目も大事ですもんね〜そこは、外せないので(笑)オウチ女子会に是非使っていただきたい、レシピです

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2011/12/16 UP!
いつも楽しく拝見させていただいております。焼そばはいわゆるソース焼きそばのイメージが固定化されていた私^_^;こんな一品になるなんて、斬新ですね~。是非食べてみたいですぅ!女子が喜びますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑女子会に★ヌードルパフェ♥ マルちゃん焼そば3人前 お酒によく合うレシピコンテスト by SHIMAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP