クリスマス イヴ♪ レシピ

クリスマス イヴ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ゆっぴぃさん
ゆっぴぃさん
改めまして、Merry Christmas!みなさん、素敵なイヴを過ごされたでしょうね・・・我が家も毎年、お家で家族そろってごはんを食べてます。この日ばかりは、忙しいパパにも帰って来ていた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11761170)
  • 2011/12/25 UP!

他の酒のレシピ(235,942件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/12/26 UP!
ゆっぴぃさん、おはようございます。今朝は、雪が積もっています。クリスマスホームパーティ!!ビーフシチュー♪&リースサラダ♪に、クリスマスを感じました。チキンが、ハチミツ入りタレで照りが出て、おいしそう♪。お嬢さんがデコレーションされたクリスマスケーキ☆いちごの大輪の花が、いい感じ♪。ゆっぴぃさんとのコラボケーキ!!世界に1つの特製ケーキですね。

お返事: 女の子はお手伝いが好きですね。いつもは余裕がなくて、なかなか手伝わせてあげられないのですが、こういう日は特別ですね。家族揃って、楽しいパーティーでした♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリスマス イヴ♪ by ゆっぴぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP