白ネギと豚肉のもちチーズピザ風 と つくレポ♪ レシピ

白ネギと豚肉のもちチーズピザ風 と つくレポ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
ゆっぴぃさん
ゆっぴぃさん
ビジュアル的に、いまひとつなんですが・・・あ~ちゃんが「めっちゃ美味しい~ママ、お店出したら~?」と、えらく褒めてくれたもので(^^;)《材料》←2人分白ネギ 1本...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b11705665)
  • 2011/12/08 UP!

他のねぎのレシピ(103,231件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/12/09 UP!
ゆっぴぃさん、おはようございます。白ねぎと豚肉をフライパンに敷き詰めて、切り餅を散りばめて、ピザ台にするのですね!!チーズがトロッ♪に、葱の甘味が出ていて、摘み出すと止まらなくなりそう…と、思いました。おいしそう☆。お嬢さまと手作りされたクリスマスモニュメント、キレイ☆。。。です。

お返事: ネギがたくさん食べられて、いいと思いました。おもちとチーズはゴールデンコンビですよね(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白ネギと豚肉のもちチーズピザ風 と つくレポ♪ by ゆっぴぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP