かつお丸ふわモチ大和芋フライ(^^)梅風味 おせちやパーティーに生地を作り置き出来る♪ レシピ

かつお丸ふわモチ大和芋フライ(^^)梅風味 おせちやパーティーに生地を作り置き出来る♪
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 51
MOMONAOさん
MOMONAOさん
たっぷりヤマキ鰹節を練り混ぜた大和芋の素揚げです。一口食べると パフッ と鰹の香りが広がる、ふわモチ食感のシーフードとろろ揚げ。シーフードは無くても鰹と大和芋の生地だけでも美味しいです...
ブログ記事を読む>>
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他のもやしのレシピ(39,851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2013/07/03 UP!
うふうふ!!コレはハマりそう~~!!なんでも山芋と合わせちゃって揚げる!(^^)!カツオ節が進みますね~さすが♪MOMONAOさん

お返事: ありがとうございます!コレに梅をいれると、もう止まりません♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かつお丸ふわモチ大和芋フライ(^^)梅風味 おせちやパーティーに生地を作り置き出来る♪ by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP