熱中症予防♪トマトすいかバナナで創作ドリンク♪赤系スムージー レシピ

熱中症予防♪トマトすいかバナナで創作ドリンク♪赤系スムージー
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 55
MOMONAOさん
MOMONAOさん
スイカは勿論ですが実はトマトジュースって熱中症予防の飲み物らしいです♪ 昨日は待ちかねた有機スイカが宅配で丸々一個届いたのは良かったのですが、冷蔵庫が一杯で仕方なく全部カットしました他ににデザ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b12521443)
  • 2012/08/13 UP!

他のスイカのレシピ(3,616件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/16 UP!
おいしそうです♪ごめんね~休み明けゆっくり来ますね(●^o^●)何しろ家のPCコメント書くのにすっごい時間がかかりポチンも固まったりしてね><Wコメになったりで@@コピペでご容赦願います(/_;)

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/08/16 UP!
こんにちは。いつも素敵なコメントいただいてありがとうございます。わ~スムージー♪今日は最高に暑い1日なので、こんなひんやりスムージーが欲しいです。スイカにトマト、リコピンたっぷりで紫外線を浴びた肌にとってもよさそうですね。

超姉さん

超姉さん  2012/08/16 UP!
こんにちわ^^応援コメ(^O^)/おいしそう^^

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/08/13 UP!
どんな味になるのか絶対試してみるわ~!(((o(^。^")o)))ワクワク

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/13 UP!
MOMONAOさんトマトすいかバナナで赤系スムージー美味しそうです素晴らしいドリンク 有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑熱中症予防♪トマトすいかバナナで創作ドリンク♪赤系スムージー by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP