大根ざんまい☆和みプレート レシピ

大根ざんまい☆和みプレート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
MOMONAOさん
MOMONAOさん
庭で採れた有機大根で母がアラ煮を作ってくれました。本当は下処理をするのだけどと言いながらサッと洗って、刻み生姜、酒、醤油、みりんで煮ていました。すごく美味しかったです。お魚のダシは凄い!...
ブログ記事を読む>>

他の大根のレシピ(90,822件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/11/12 UP!
大根にはがん予防の作用もあるのですね、ふむふむ、ためになります。解毒作用だけではないのですね、「和」テイストのプレートで体もほかほかしてきそうです。Momonaoちゃんのコメントで希望がもてました☆恋が舞い込むようにがんばるわっ(^▽^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根ざんまい☆和みプレート by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP