豆腐deふわ♪もち♪簡単モテヘルシーポンデケージョ by.Asaki レシピ

豆腐deふわ♪もち♪簡単モテヘルシーポンデケージョ by.Asaki
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 13
Anna&Asakiさん
Anna&Asakiさん
急に涼しくなってきましたね!!暑いのは少し苦手なので、とってもうれしいasakiです。さてさて、先週末は友達と結婚式の余興の打ち合わせでしたみんなに差し入れに、このポンデケージョを持...
ブログ記事を読む>>

他の豆腐のレシピ(103,296件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/24 UP!
こんにちは☆わ~♪ホントにふかふかのもっちもちで美味しそうです~☆豆腐を使っているところがとてもいいですね♪それに☆簡単にできるのがとても嬉しいです♪クリームチーズ☆やはちみつ♪入りもすごくいいですね♪食べたいです~♪

お返事: いつもコメントありがとうございます(^^)私自身、ミスタードーナッツのポンデリングが大好きなので、そのモチモチ感がおうちで簡単に再現できてとってもうれしいです。是非おすすめです☆☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐deふわ♪もち♪簡単モテヘルシーポンデケージョ by.Asaki by Anna&Asakiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP