プリン&ヨーグルトと新幹線 レシピ

プリン&ヨーグルトと新幹線
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
ゆみtanさん
ゆみtanさん
昨日はおやつにプリンを作りました。カラメルソースは作らない代わりに上にヨーグルトのゼリーのせ。分量(直径20cmの耐熱皿1枚分・5人分)プリン部分 牛乳 400cc 卵 M3個 砂糖 70g バニラ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12251427)
  • 2012/05/20 UP!

他のプリンのレシピ(18,955件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/05/21 UP!
ゆみtanさん、こんにちは〜すごーい!N700系だ〜♪直線って難しいと思うんですけど、手がふるふるしませんか??いつも細かい所まで綺麗だぁ〜( ゚д゚ )ホォ~これは、次男くんのBDケーキが楽しみです☆

お返事: コメントありがとうございます。確かに手が震えて線が曲がることも…。(^^;)失敗したら取り除くこともできるので、そこは勢いでサーっと描いちゃいます。(笑)次男だけでなくぷう☆pouさんの期待も背負って…ガンバリマス!

あきさん

あきさん  2012/05/20 UP!
>"プリン&ヨーグルトと新幹線" きゃーーーーーーっ(」゜ロ゜)」吃驚仰天!!カッコイイ~ヾ(^▽^)ノ

お返事: コメントありがとうございます。長男と次男は電車の中でも新幹線が大好きなんですよ。やっぱりカッコいいからでしょうか?去年の次男のお誕生日には新幹線ケーキを作りました。今年もケーキを作る予定なんですが、昨年に負けないようなのを作らないといけない…プレッシャーです。(^^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プリン&ヨーグルトと新幹線 by ゆみtanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP