ホウレンソウ入り焼きドーナツ レシピ

ホウレンソウ入り焼きドーナツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
ゆみtanさん
ゆみtanさん
この前の日曜日に作ったおやつです。前にもホットケーキミックス(以下HM)に豆腐を入れたドーナツを焼きましたが、今回は材料を少しアレンジ、ホウレンソウを入れてみました。義父母からたくさんホウレンソウを...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12212908)
  • 2012/05/08 UP!

他のドーナツのレシピ(6,544件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/05/09 UP!
ゆみtanさん、こんにちは!いつもね、すごいなって思うのは、ゆみtanさんの作るキャラ物はみーんな表情が違うんですよね☆ひとつひとつがすごく生き生きとしてて、とっても魅力的なんです〜(´∀`*)思わず手を伸ばさずにいられないですよう♪そしてその血を見事、お子さん達も受け継いでいらっしゃるんですねwかわいー♪♪♪

お返事: コメントありがとうございます。いろいろな表情をつけるのは、自分も楽しいからですよ~。チョコ菓子の「コアラのマーチ」とかもいろいろな表情みるのが楽しいから…ってそんなたいそうなことではないですが。(^^;)

あきさん

あきさん  2012/05/08 UP!
あっ!あくびをしているぅ~カエルかな?可愛いぃ~♪ゆみたんさんの アイディアには本当に脱帽ですよ~昨日の柏餅の葉っぱ迄食べられる様にしちゃうのも素敵でした~食べたい♪(」゜ロ゜)」ヾ(^▽^)ノ

お返事: コメントありがとうございます。お口は鼻の下に描いていたりするのですが、ドーナツの穴をお口を開けている姿に見てもいいですね。(^^)いろいろ思い立ったこと試しにやっていたりするのですが、うまくいって、コメントをいただけるのは嬉しいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホウレンソウ入り焼きドーナツ by ゆみtanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP