ハローキティーパン レシピ

ハローキティーパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
ゆみtanさん
ゆみtanさん
ちょっと前にファミリーマートでスライムまんを売り出していたと思ったら、今度はサンクスでハローキティーまんが売りだされたそうですね。すごく気になるのですが、うちの近所にはないもので…。ということで作っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11830534)
  • 2012/01/16 UP!

他のカスタードクリームのレシピ(4,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/01/17 UP!
いつも凄いキュートですねぇ~^^とっても優しいお顔ですね。飾って置きたいです♪

お返事: コメントありがとうございます。キャラパンは作ると楽しいのですが、食べられるのはあっという間。(^_^;)せめて写真だけでも残すようにしています。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ハローキティーパン by ゆみtanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP