茅乃舎だしで♪鶏天だし茶漬け☆

茅乃舎だしで♪鶏天だし茶漬け☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
こういうの大好きなんだよね・・・我が家の娘達と旦那さん。。。鶏天だし茶漬け♪彩りが・・・・もっと薬味とか乗っければよかった。。。レシピは・・・材料(4人前)○鶏胸肉 ・・・中2枚○ご飯 ・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13791236)
  • 2013/11/07 UP!
茅乃舎だし:究極のだしで素材のおいしさを味わうレシピ
このレシピは茅乃舎だし:究極のだしで素材のおいしさを味わうレシピに投稿されました!

他の鶏のレシピ(189,843件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茅乃舎だしで♪鶏天だし茶漬け☆ by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP