超軟水のクリンスイで♪切り干し大根の旨煮☆ レシピ

超軟水のクリンスイで♪切り干し大根の旨煮☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
超軟水のクリンスイを試してからすっかりはまってしまった母さんです。。素材からぐっと旨みの出るものはなんだろうと考えてみた・・・身近に合った~♪『切り干し大根』!!!乾物って、すっごく旨みを持ってるよ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13399315)
  • 2013/06/12 UP!
“クリンスイ 超軟水 ~赤ちゃんにもやさしい水~”レシピ大募集
このレシピは“クリンスイ 超軟水 ~赤ちゃんにもやさしい水~”レシピ大募集に投稿されました!

他の大根のレシピ(90,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
etyさん

etyさん  2013/06/12 UP!
こんばんわ^^このお水気になってました!以前レシピブログさんのモニターで軟水を使わせていただいてから、私も軟水のとりこに(笑)なりました。浸透がいいと塩分控えめでもおいしく仕上がったりしますものね♪お水は料理の基本って実感できそうですね

お返事: そうなんですよね!!塩分控えめでもすっごく味が乗って満足できる味になりますよね!!!ほんとお水って大切なんだと思いました!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超軟水のクリンスイで♪切り干し大根の旨煮☆ by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP