木漏れ日喫茶♪自家製チーズナンでキーマカレー☆親睦会!

木漏れ日喫茶♪自家製チーズナンでキーマカレー☆親睦会!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
昨日は、長女の幼稚園のクラスの親睦会に行ってきました~!10時から12時の2時間。。いったい何話すんだ??って思ってたけど・・・さすが女子の集まりですね・・・・喋りまくってあっというまの2時間でした...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13388618)
  • 2013/06/08 UP!

他のナンのレシピ(27,712件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2013/06/09 UP!
こんにちは!自家製のナン。とっても美味しそうです。チーズのお味が加わって、カレーがますますおいしくいただけそうで惹かれました。そして昨日は、コメント有難うございました。とってもとっても嬉しかったです(^^)

お返事: 自家製ナン!!カレーにはこれ!!!という感じに我が家では定着しつつあります(笑)チーズナン大好きです♪カレーが進みます☆

てぃーなさん

てぃーなさん  2013/06/08 UP!
のんちっち♪さんおはようございます!親睦会、なんだか和気あいあいと楽しそう☆あれこれ話してると2時間とか、あっという間ですもんね。チーズナンも美味しそう(^ヮ^*)お子さんがたくさん食べてくれると嬉しいですよね。

お返事: 親睦会、、実はあまり期待してなかったんですが・・(汗)なかなか楽しかったです☆子供ができてから普段の料理の基準が「食べたいもの」から「子供が食べられるもの!」へかわりました(笑)

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/06/08 UP!
おはようございます♪おいしそ~!自家製のチーズナンですね♪すごいなぁ・・・私もナンとか手作りしてみたい。やっぱり愛情こもってるから特別おいしいでしょうね☆バナナラッシーもつけて、もう完璧異国風料理ですね♪

お返事: 手作りナン♪パン作るより簡単だし、売っていっるものより断然美味しいですよ☆ナンカレー、大人も子供も大好きなメニューです!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑木漏れ日喫茶♪自家製チーズナンでキーマカレー☆親睦会! by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP