木漏れ日喫茶♪タコとエビのタルタルサラダゆず胡椒風味☆ レシピ

木漏れ日喫茶♪タコとエビのタルタルサラダゆず胡椒風味☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 61
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
昨日は旦那さんの実家のクリスマスパーティーに御呼ばれしてきちゃいました♪毎年恒例にしている娘たちのフォトアルバム、長女との合作のクッキーのクリスマスプレゼントとサラダを1品作って持っていきました☆簡...
ブログ記事を読む>>

他のエビのレシピ(38,389件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2012/12/25 UP!
のんちっち♪さん☆こんばんは~。。メリークリスマス(^_-)-☆とっても美味しそうなサラダですね!!手作りクッキーのプレゼントも素敵です(^^)素敵なクリスマスを~。。

お返事: サラダ♪なんとなくDelっぽく和えてました☆手作りクッキーを喜んでくれたことより、喜ばれた娘ちゃんが喜んでくれたことがすっごく嬉しかったです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑木漏れ日喫茶♪タコとエビのタルタルサラダゆず胡椒風味☆ by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP