木漏れ日喫茶♪めっちゃライトな特製お好み焼き☆ レシピ

木漏れ日喫茶♪めっちゃライトな特製お好み焼き☆
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 47
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
関西人だからってわけじゃないけどお好み焼きはめっちゃ好き!!!お好み焼きって『ザ!粉もん!!』ってイメージだけど実際大阪でお店入って食べたりするとそこまで粉は入ってません!!ほぼキャベツ!!!なので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12841525)
  • 2012/11/24 UP!

他のお好み焼きのレシピ(10,733件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2012/11/25 UP!
関西の人だったとは~お好み焼きは大阪以外で食べたことがないので、、関東方面で1度食べてみたいです。。。我が家もほぼキャベツです♪お好み焼きだと不思議にす~ごい量のキャベツ食べれますよね~

お返事: そうなんです♪バリバリの関西人なんです~☆もちろんお好み焼きは、飲む点滴です!!!

よっちママさん

よっちママさん  2012/11/24 UP!
美味しそう~^^私もお好み焼き大好き!!昔大阪旅行行って食べたお好み焼き^^どこのお店でも美味しくてびっくりしたんです^^そうかぁ キャベツ沢山が秘訣なんですね!!!!

よっちママさん

よっちママさん  2012/11/24 UP!
美味しそう~^^私もお好み焼き大好き!!昔大阪旅行行って食べたお好み焼き^^どこのお店でも美味しくてびっくりしたんです^^そうかぁ キャベツ沢山が秘訣なんですね!!!!

お返事: キャベツたっぷりが秘訣なんです♪確かに、、大阪のお好み焼きやさん、ハズレが少ないような気がします☆

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/11/24 UP!
おはよーございます♪キャベツ1玉(@_@;)とってもヘルシーなお好み焼きですね!!今度はキャベツをいっぱい入れて・・ヘルシーお好み焼きにチャレンジしてみます(^_-)

お返事: 是非作ってみてください!!いくらでも食べられてしますお好み焼きにびっくりすると思います♪キャベツ1玉、、あっという間です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑木漏れ日喫茶♪めっちゃライトな特製お好み焼き☆ by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP