小岩井ぬるチーズで♪もっちりコロコロぽてと☆ レシピ

小岩井ぬるチーズで♪もっちりコロコロぽてと☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 56
のんちっち♪さん
のんちっち♪さん
子供って、、、揚げたお芋好きだよね。。。煮物やサラダは食べないけどフライドポテトは大好き。。IT’s揚げ物マジック(笑)!!そんなお子様も大人様も大喜びなジャガイモを使ったパーティーメニュー♪もっち...
ブログ記事を読む>>
おうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の人気乳製品でつくるパーティーレシピ
このレシピはおうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業の人気乳製品でつくるパーティーレシピに投稿されました!

他のジャガイモのレシピ(59,091件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
もこさん

もこさん  2012/11/21 UP!
おはようございます~☆もっちりコロコロぽてと美味しそうです!!これは、子供に限らず大人も好きですよ!!お酒のおつまみとしてもパクパク食べちゃいますよ~(>_<)のんちっちさんの言う通り、カリカリベーコン+粗引きコショウも良いかも~(^O^)/ボジョレー解禁しましたしね♪大人のおつまみにピッタリですね!!

お返事: クリスマスもあるので是非作ってみてください♪アレンジいろいろ楽しいです☆

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/11/20 UP!
のんちっち♪さん、こんにちは^^先日はコメントいただきありがとうございました!嬉しかったです☆ぬるチーズを入れた揚げポテト、なるほど練るのも楽チンなんですね!うんうん、これは大人も子供も大好きだ~^m^とっても美味しそうです♪

お返事: ポテト簡単なので是非作ってみてください♪うちの子供は大喜びでした!!リクエストされたハンバーグよりこのポテトのほうが即完売してた・・(汗)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小岩井ぬるチーズで♪もっちりコロコロぽてと☆ by のんちっち♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP