エレピアままさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

エレピアままさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

misyaさん
こんにちは♪
ひらりんちゃんの紹介で参りました^^
いつも読み逃げばかりで、すみません^^;
もっと早くにコメントをと思いながら
今日になってしまいました^^
パン・・・今、私も本片手に修行中なんです(笑)
時間がないので、つい簡単な焼き菓子になってしまいます^^
月1回、作るかどうかなんですね・・反省(笑)
息子ちゃまの鶏肉じゃが♪
とっても美味しそうです♪
来客の準備、がんばってくださいね^^
また・・・遊びに来ますぅ♪
by misyaさん2012/03/09 UP
お返事:コメントありがとうございます!
うれしかったです♪
私もひらりん♪さんから、お邪魔して楽しませていただいてます!
これからもよろしくお願いします!
コメントされた記事:パン教室と息子君の肉じゃが
あぼさん
ぎゃー!!超かわいいですねーー^^
苦しそう・・っていうよりは
ちょこっと覗き見してるってかんじでホントかわいいです★
by あぼさん2012/02/02 UP
お返事:コメントありがとうございます!
すっごくうれしかったです♪
同じ札幌の方が見てくれるって、励みになります!
コメントされた記事:リラクマパン弁当
あぼさん
初めまして★学生時代ここに週一くらいで食べに行ってまして 懐かしくて思わずコメします^^牡蠣は高くて滅多に頼みませんでしたが・・ほんと美味しいですよねー!私は野菜のスープカレーが一番すきでした♪
by あぼさん2012/01/17 UP
コメントされた記事:スープカレー心
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エレピアままさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP