スープカレー心

スープカレー心
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
エレピアままさん
エレピアままさん
こんな時間ですが、週末食べたカレーの記録を残したくてアップしますね!今年初のスープカレー?出前はSAMAのカレー食べましたが、お店で食べるのはこれがお初!スープカレー心食べログでも常に上位の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11832680)
  • 2012/01/16 UP!

他の弁当のレシピ(153,086件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2012/01/17 UP!
初めまして★学生時代ここに週一くらいで食べに行ってまして 懐かしくて思わずコメします^^牡蠣は高くて滅多に頼みませんでしたが・・ほんと美味しいですよねー!私は野菜のスープカレーが一番すきでした♪

あぼさん

あぼさん  2012/01/17 UP!
初めまして★学生時代ここに週一くらいで食べに行ってまして 懐かしくて思わずコメします^^牡蠣は高くて滅多に頼みませんでしたが・・ほんと美味しいですよねー!私は野菜のスープカレーが一番すきでした♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スープカレー心 by エレピアままさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP