【季節限定】カルディ ごろっと栗入り さくら栗バウム

【季節限定】カルディ ごろっと栗入り さくら栗バウム
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
  • (ID: b19906076)
  • 2024/03/16 UP!

他の栗のレシピ(14,411件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/03/17 UP!
マロンさんこんばんは^^桜と栗が両方楽しめるね^^バウムがまた美味しそう!栗がほんとしっかりしているね。食べ応えあっていい。薄ら見えるのこし餡なんだね^^今日は久々控えめシュー食べたが美味しかった。カルディで昨日買った『納豆おこし』が結構好きな味だった^^

お返事: こんばんは!さくらと栗どっちも楽しめる さくら栗バウム食べ応えのある栗ですよね。はい。薄らと見えるのは こし餡です。ひかえめシュー 食べれてよかったですね。カルディ納豆おこし?納豆………… 笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【季節限定】カルディ ごろっと栗入り さくら栗バウム by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP