神戸凮月堂 シモサン(レーズンサンド)

神戸凮月堂 シモサン(レーズンサンド)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他のレーズンのレシピ(17,244件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2024/03/09 UP!
マロンさんこんばんは^^レーズンサンドって言うのが好き(笑)神戸風月堂からも出ているんだね。炊き上げたレーズンって聞くとふっくらレーズン想像する^^美味しそう。カルピスバターがまたいいね^^今日は父のとこに行ったから帰りは最近お気に入りで車の中で食べるアイス(笑)私は明治の香ばしアーモンドチョコ&発酵バタークッキーのアイスを食べた。久々だったこれ^^

お返事: こんばんは!レーズンサンド神戸風月堂ブランドレスポワールのシモサンお日持ちする系なのでジューシーさは欠けるかも。カルピスバターも行方不明かな。笑香ばしアーモンドチョコ&発酵バタークッキーおいしいですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑神戸凮月堂 シモサン(レーズンサンド) by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP