【新発売】セブンイレブン 2層仕立てのなめらかマロンケーキ

【新発売】セブンイレブン 2層仕立てのなめらかマロンケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2

他の栗のレシピ(14,423件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/09/28 UP!
マロンさんこんばんは^^マロンの季節。いろいろ出てくるのが楽しみ^^ベイクドに確かに全く見えないね。結構高めだけど栗を使うと仕方ないか。クーポンは使わないと勿体ないもんね^^先日テレビ見たシュークリームの美味しいナンバーワンに選ばれていたファミマのダブルシュー。パティシエさんとかも居たけど私は今日買って食べたけど言うほどだったかな。モンテールのホイップの方が好きだった(笑)

お返事: おはようございます!ベイクドに見えないですよね。食べてもベイクドではないです。笑クーポン使用してもお高いスイーツでした。苦笑ファミマのダブルシューが一位?ファミマはダブルよりカスタードのイメージダブルならセブン推しです(≧∀≦)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑【新発売】セブンイレブン 2層仕立てのなめらかマロンケーキ by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP