サックリ香ばしい!ギンビス 厚焼きたべっ子どうぶつ チョコビスケット

サックリ香ばしい!ギンビス 厚焼きたべっ子どうぶつ チョコビスケット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
マロンまろんさん
マロンまろんさん
コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡ギンビス 厚焼き たべっ子どうぶつチョコビスケット を ご紹...
ブログ記事を読む>>

他のビスケットのレシピ(5,305件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2023/09/19 UP!
マロンさんこんばんは^^ギンビスの薄焼きの食感が好きだけど厚焼きは食べたこと無いのでどんな感じなんだろう。チョコかけは子供も大好き^^アプリを使えばお得だよね^^今日はモンテールのHERSHEY'S キャラメルショコラシューが88円だったので食べた^^キャラメルは甘めだったけど疲れていたので甘さが良い感じだった^^

お返事: こんにちは!厚焼きはサクサクしています。軽い食感でおいしいですよ。モンテHERSHEY'S キャラメルショコラシュー疲れているときには沁みる甘さですね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑サックリ香ばしい!ギンビス 厚焼きたべっ子どうぶつ チョコビスケット by マロンまろんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP